それがあなたの家であろうとあなたのビジネスであろうと、あなたはセキュリティについてあまり注意することはできません。確かに、泥棒や他の侵入者の脅威は常に存在します。しかし、現代の生活は「ポーチ海賊」も生み出しました。これらの人々は配達車両の後ろを追い、人々のポーチから荷物を盗みます。おぞましい?はい。違法?非常に。儲かる?アマゾンと一般的なオンライン販売の時代では、多くの犯罪者を誘惑するのに十分です。あなたが心配している犯罪者の種類に関係なく、犯罪者はテープに捕まるのが好きではありません。彼らが防犯カメラを見つけた場合、彼らは逃げる傾向があります。そして、そうでない場合でも、ビデオは警察の捜査に役立ちます。

 

YESKAMO レビュー

防犯カメラは、かつては企業や金持ちのために予約されていました。監視装置専用の部屋全体がない限り、意味がありませんでした。しかし、現代の技術により、メーカーは高品質を維持しながら、より安価なカメラを開発することができました。また、最新の監視とストレージにより、セキュリティシステムのために部屋全体を必要としません。今日では、ほぼ誰でも防犯カメラシステムを設置できます。

今日は、イェスカモフラッドライトワイヤレスセキュリティカメラシステムをレビューします。Yeskamoは、ウェブカメラを含むさまざまな高品質のカメラを製造していることで知られています。しかし、彼らのワイヤレスセキュリティシステムはどのように機能しますか?その機能、利点、および欠点について詳しく説明します。物理的な構造から始めて、ビデオの品質、保存、監視に移ります。これらの機能をすべて理解すると、適切な推奨事項を作成できるようになります。

 

クイック分析

 

長所

  • 非常に良いビデオ品質。
  • 投光照明と双方向オーディオ機能。
  • 監視ステーションが含まれています。
  • 8台のカメラに拡張可能。

短所

  • カメラはAC電源に接続する必要があります。
  • クラウドストレージオプションはありません。

 

全体的なデザイン

Yeskamo投光器ワイヤレスセキュリティカメラシステム、その名前が示すように、ひとつのカメラではありません。これは、4台のカメラと外部監視ステーションで構成される完全なカメラシステムです。それだけでなく、1つの監視ステーションで最大8台のカメラにシステムを拡張できます。これはおそらくほとんどの人が必要とする以上のものですが、必要が生じた場合はすぐに利用できます。

カメラは頑丈なポリカーボネートでできており、多くの乱用に耐えることができます。それらは色が白で、形が円筒形です。小さな黒いシュラウドがレンズの上に広がり、雨やまぶしさからレンズを保護します。各カメラには、取り付け金具とともに、アルミニウム製の取り付けブラケットが含まれています。これにより、カメラを簡単に取り付けることができますが、必要に応じて独自の石積みアンカーを用意する必要があります。取り付けたら、カメラを任意の方向に回転させることができます。これにより、必要な角度を簡単に取得できます。プラスチックアンテナを回転させて、基地局への信号を改善することもできます。

ただし、Yeskamoカメラはワイヤレスで通信しますが、AC電源で動作することに注意してください。それらを電源コンセントの近くに配置するか、必要な場所にコンセントを設置する必要があります。それがあなたにとって大きな問題であるなら、YeskamoHDソーラーセキュリティカメラのレビューを読んでください。太陽光発電なので、プラグを差し込む心配はありません。とはいえ、完全なセキュリティシステムのように監視ステーションは付属していません。

各カメラの前面には、レンズの上に1対の投光照明が組み込まれており、同じハウジングに収められています。その下にはスピーカーとマイクハウジングもあります。これについては後で詳しく説明します。最も重要なのは、Yeskamoカメラの防水性と防塵性がIP66に準拠していることです。これは、水没防止と同じではありませんが、そうである可能性もあります。最も強力な暴風雨でさえ、いかなる損害も引き起こしません。

4台のカメラはすべて、オールインワンPCのように見える監視ステーションに接続します。シンプルな金属製のスタンドの上に垂直に配置されたフラットスクリーンディスプレイです。ハウジングは完全に白で、他の多くの電子機器に匹敵するシャープな外観を与えています。画面の下にシンプルな電源ボタンがありますが、ほとんどの機能はタッチスクリーンディスプレイで実行されます。画面の対角線は12インチなので、家に簡単に配置できるほど小さいです。さらに、178度の視認可能角度のIPSディスプレイを利用しています。その結果、フィードを奇妙な角度から表示しても、詳細を十分に確認できます。

 

ビデオ品質

そのため、Yeskamoカメラシステムは優れた物理的設計を備えていることがわかりました。しかし、ビデオの品質はどれくらい良いですか?結局のところ、カメラシステムはそのカメラと同じくらい良いだけです。記録品質は3.0メガピクセルで、2048 x1536ピクセルの解像度になります。これは、4K品質ではないにしても、1080pよりも50%以上シャープです。それでも、画像の細部を簡単に確認できます。これは、昔ながらの粒子の粗いセキュリティ映像と比較した場合の大きな改善です。

各カメラには100度の視野があります。Yeskamoはこれを「ワイドビュー」として宣伝していますが、実際にはミディアムビューです。さらに、それは良いことです。角度が広いと細部が歪む傾向がありますが、レンズが狭いほど正確です。それだけでなく、4台のカメラがあり、システムを8台に拡張できます。カバー範囲が広いので、広角レンズは必要ありません。

Yeskamoカメラシステムには、従来の暗視機能はありません。代わりに、それは強力な投光照明のセットでその名に恥じない。モーションディテクターが作動すると、投光照明が自動的にオンになります。通常の投光照明と同じように、これは強力な抑止効果を提供します。侵入者を見ることができるだけでなく、彼らが見られていることを彼らに知らせるという考えです。また、100フィートの範囲で、通常の暗視よりもはるかに遠くまでそれらを見ることができます。

もちろん、これらの投光照明が常に点灯していることは望ましくありません。それは迷惑になるだけでなく、電力の浪費にもなります。代わりに、各Yeskamoカメラは強力なAIモーション検出を使用します。これは、人間以外にはつまずかないことを意味します。木、吹く破片、ペットが常に誤警報を引き起こすことはありません。公平を期すために、それは100%絶対確実というわけではありませんが、AIシステムでもありません。それは確かに通常のモーションアクティベーションシステムよりもはるかに賢いです。

モーションディテクターがアクティブになると、スマートフォンのアラートを受け取ることができます。これにより、侵入者を見つけたらすぐに行動を起こすことができます。もちろん、インターネット接続とスマートフォンアプリも必要です。監視機能とデータストレージを詳しく見てみましょう。

 

ストレージとモニタリング

カメラがインストールされ、ベースステーションが接続されると、カメラは自動的に接続されます。ワイヤレス範囲の定格は80メートル、つまり250フィート強です。これは遮るもののない信号を想定していますが、ほとんどの目的には十分すぎるほどです。この時点で、システムは技術的に機能します。監視画面にライブビデオが表示され、スワイプでカメラを切り替えることができます。

それだけでなく、ビデオは内蔵の1TBハードドライブに自動的に記録されます。これは、30日間のループ記録には十分です。ドライブがいっぱいになると、古いビデオが最初に上書きされます。設定内でこれをさらに拡張できます。常に記録するか、モーションアクティベーションのみで記録するかを選択できます。

より多くの機能を利用したい場合は、カメラシステムをモバイルアプリに接続する必要があります。最初のステップは、ベースステーションをWebに接続することです。これは、ベースステーションの設定内で簡単に実行できます。ただし、これを有効にするには、ワイヤレス範囲内にある必要があることに注意してください。

それが終わったら、次のステップはあなたの電話にYeskamoアプリをインストールすることです。AndroidとiOSで無料で利用できます。別の監視コンピュータを使用したい場合は、MacとPC用の無料の監視アプリもあります。アプリをインストールし、ウィザードに従ってください。そうすれば、すぐにカメラに接続できます。その時点で、いつでも好きなときに任意のカメラのライブフィードを表示できるようになります。手動で録画をトリガーし、動きが検出されたときにモバイルアラートを受信することもできます。

これらすべてに加えて、このアプリでは双方向オーディオを利用できます。これには、いくつものアプリケーションがあります。家にいなくても、友達や親戚に挨拶することができます。あなたはあなたの子供にいくつかの肉を解凍するように頼むことができます。配達ドライバーに、建物の側面に荷物を置いておくように頼むことができます。そして、もしあなたがたまたま泥棒を見つけた場合、素早く叫ぶと彼らは逃げ出しがちです。とにかく、これはツールキットに含めるのに最適なツールです。

 

最終評決

Yeskamo投光器ワイヤレスセキュリティカメラシステムは、すべての周りだけでなく設計されたシステムです。4台のカメラで、通常の住宅を監視できます。また、8台のカメラに拡張することで、非常に大きな物件でも監視できます。ただし、スケーラビリティは方程式の一部にすぎません。監視ステーションは、住宅用としての商業用に役立ちます。また、1TBの内蔵ハードドライブにより、すぐに十分なストレージを利用できます。SDカードストレージの制限を心配する必要はありません。

公平を期すために、いくつかの制限があります。最も注目すべきは、カメラがAC電源コンセントにアクセスする必要があることです。クラウドストレージオプションもありませんが、専用の1TBハードドライブではそれほど問題にはならないはずです。それでも、それはあなたが知っておくべきことです。

ビデオ品質は優れています。2048 x 1536ピクセルでは、1080pの半分のシャープさです。これにより、必要な数の詳細を表示できます。さらに、暗視は実際には投光照明モードです。侵入者を見るだけではありません。それはあなたの芝生を突然照らすことによって重要な抑止効果を提供します。さらに、アプリはリモートモニタリングと双方向オーディオを可能にします。複数のカメラを備えたフル機能のセキュリティシステムが必要な場合は、Yeskamoキットが最適です。